« 緩やか過ぎて困りますけどね(^^) | トップページ | 悪意のあるアクセスって何でしょうね・・・ »

2009年6月 5日 (金曜日)

馬体の画像まで辿り着けませんね(^^)

■2009年度募集馬・預託予定厩舎一覧について (2009/06/05)

予定厩舎は諸般の事情により、入厩までに変更となる場合もございます。その点を何卒ご了解いただいたうえで愛馬検討の際のご参考にしていただければ幸いです。

※by社台TC事務連絡事項(6月5日)

委託予定馬も発表されましたね(^0^)

関西は角居調教師の委託予定が目立ちますね!

関東は堀調教師の委託予定が多いのに少し驚きました!!

※社台TC&サンデーTCでの合計ですが、オーナーズは除いておりますw

それにしても去年までではありませんが、馬体の画像まで辿り着けませんね(^^)

16時台に気になる馬から先に7頭ばかり馬体チェック出来ましたけど、17時台には既に限界となりました(++)

馬体は明日にでも追々チェックしたいと思います。

以上、馬主A様でした。

|

« 緩やか過ぎて困りますけどね(^^) | トップページ | 悪意のあるアクセスって何でしょうね・・・ »

コメント

こんばんは
会社からチェックしようと思ったのですが
上司が帰ってきたので見れずに帰宅
厩舎だけチェックしましたが
写真は混んでダメでしたー(笑)

25~35万クラスは、あまりいい調教師がいなくて、みんな高くついてしまいそう…
厳しいです・・(泣)

投稿: かんち | 2009年6月 5日 (金曜日) 22時14分

かんちさん
>厩舎だけチェックしましたが写真は混んでダメでしたー(笑)

去年よりはマシですけどねw

>25~35万クラスは、あまりいい調教師がいなくて、みんな高くついてしまいそう・・・

調教師を出資のポイントに加えるとお求め安い馬には出資が出来なくなっちゃいますよね(^^)
私は初志貫徹!
あくまでも馬体と血統を中心に探します!!
もちろんお求め安い馬ですけどね・・・
以上、馬主A様でした。

投稿: 馬主A様 | 2009年6月 6日 (土曜日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/45245025

この記事へのトラックバック一覧です: 馬体の画像まで辿り着けませんね(^^):

« 緩やか過ぎて困りますけどね(^^) | トップページ | 悪意のあるアクセスって何でしょうね・・・ »