« それなりに調教はこなして欲しいですね・・・ | トップページ | ひるがお »

2009年3月13日 (金曜日)

ペールギュント

090311_sio_tama_r

サンデーTC所属馬の「ペールギュント」ですが、本日で登録抹消となってフランスで種牡馬になるべく3月19日に出国予定とクラブで発表されました・・・

出資者の皆様にとっては愛馬が海外に行ってしまうのは複雑な気持ちだと思いますが、愛馬の血脈が海外で繁栄する事を期待して送り出しましょうね(^^)

本当にお疲れ様でした!

ちなみにTOPの画像は「塩玉ら~めん(玉子が半分(1個)沈んでいますw)」です。

※詳細は後で説明しますw

以上、馬主A様でした。

|

« それなりに調教はこなして欲しいですね・・・ | トップページ | ひるがお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/44333263

この記事へのトラックバック一覧です: ペールギュント:

« それなりに調教はこなして欲しいですね・・・ | トップページ | ひるがお »