« 再び委託馬に出資出来るように懐を温めておきます! | トップページ | 理想的な馬体にしてやってください! »

2008年9月 2日 (火曜日)

サクラバクシンオーです(^^)

080818_syadai_ss_sb_3220

前回の記事で社台スタリオンステーション見学の途中をブログに書きましたが、今回は見学の続きを書きたいと思います!

※その前は申し訳ございませんが省略しますw

お墓を遠くから確認して、社台SSの種牡馬見学も残り少なくなってきたところに・・・相変らず元気な馬に会いました!

それは・・・サクラバクシンオーです(^^)

※TOPの画像は私に寄って来たバクシンオーですw

今年で19歳のバクシンオーは1歳年上のテイオーと年長組を張っていますが、私が見る限りは未だに元気ハツラツです!

他の種牡馬は草ばっかり食べていますけど、バクシンオーは走り回ってますからね!!

バクシンオーの産駒、出来たら牡馬に出資したいと改めて思いました(^0^)

その前に来年は出来たらディープインパクトの産駒に・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 再び委託馬に出資出来るように懐を温めておきます! | トップページ | 理想的な馬体にしてやってください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/42360867

この記事へのトラックバック一覧です: サクラバクシンオーです(^^):

« 再び委託馬に出資出来るように懐を温めておきます! | トップページ | 理想的な馬体にしてやってください! »