« ■今週末の出走予定 (2008. 07. 09 Wed) | トップページ | サクセスブロッケン »

2008年7月 9日 (水曜日)

出資の経緯について

080613_04_35

一昨日のブログに掲載したように今年の出資馬はファビラスキャット07となりました(^0^)

祖母はご存知のファビラスラフィンですし、父はキングカメハメハで血統面は申し分ありません!

母は勝鞍こそ少ないものの能力の一端は見せてくれたと思いますし、決して短距離馬とは思いませんので繁殖馬としては良い素材だと思います!!

5月5日生まれなので小柄ですが、まだまだ大きくなってくれると信じて出資に踏み切りましたw

関西所属馬を優先して検討していましたが、2年連続の関東所属馬です!

ここが気になるポイントを挙げざるを得ません!!

そのポイントは・・・調教師です(^^)

90年代はローゼンカバリーの管理厩舎として一世を風靡したものの2000年に入って管理馬の重賞勝利はゼロ・・・

この馬に出資を躊躇する事も考えた事もありましたが、抽選覚悟で申込させていただいた次第です。

ご参考にクラブのカタログ(画像)も比較でご確認ください(下にアドレス貼りました)。

http://www.shadaitc.co.jp/collection/list2001/photo_catalog/82004.html

※TOPの画像は私の撮影です(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« ■今週末の出走予定 (2008. 07. 09 Wed) | トップページ | サクセスブロッケン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/41785987

この記事へのトラックバック一覧です: 出資の経緯について:

« ■今週末の出走予定 (2008. 07. 09 Wed) | トップページ | サクセスブロッケン »