« ビワハイジ07 | トップページ | エアグルーヴ07 »

2008年6月13日 (金曜日)

帰ってきました!

080613_seafood_don_2 

社台見学(弾丸)ツアーを終えて自宅からブログに掲載しておりますw

午後から天候が悪くなって精密機械が濡れて故障してしまっては困るので社台ファームの募集馬の撮影が出来ませんでした・・・

しかしながら、今年のツアーではサンデーTCに重点を置いていましたので画像も含めてチェックは出来ましたので良かったです(^^)

そんな天候だったので午後のブログの掲載が出来ませんでしたw

何卒お許しくださいw

ちなみにTOPの画像は海鮮丼を中心とした昼食です!

ビールも付いてます!!

※私は飲まずに烏龍茶でした(^^)

個々の募集馬は18日以降に随時UPしていきます!

ご希望の募集馬がありましたらコメントを事前にお願いします!!

※社台ファーム生産馬の画像は殆ど無いので何卒ご了承くださいねw

以上、馬主A様でした。

|

« ビワハイジ07 | トップページ | エアグルーヴ07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/41523604

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« ビワハイジ07 | トップページ | エアグルーヴ07 »