« 新潟で勝ちに行きますか(^^) | トップページ | ■<緊急>ホームページが満足にご覧いただけない状態が続いております »

2008年6月 6日 (金曜日)

何が原因なのか・・・

サッパリ解りません!

私のパソコンが悪いのか?

私のマンションのプロバイダーが悪いのか??

それとも、クラブのHPアクセスが多過ぎるのか???

帰宅して早々にクラブのHPにアクセスしましたが、繋がりにくいのです!

※他はサクサク表示されますw

画像も×になりますし、先に進まなくなり・・・挙句にはHPのトップさえ表示されません!!

困りました・・・

帰るまで楽しみにしてたのに・・・

早くカタログ見させてください(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« 新潟で勝ちに行きますか(^^) | トップページ | ■<緊急>ホームページが満足にご覧いただけない状態が続いております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/41446796

この記事へのトラックバック一覧です: 何が原因なのか・・・:

« 新潟で勝ちに行きますか(^^) | トップページ | ■<緊急>ホームページが満足にご覧いただけない状態が続いております »