« 最下位でした・・・ | トップページ | パソコンの修理が完了しました! »

2008年5月 1日 (木曜日)

いよいよ5月ですね!

ダービーに向けて丁度1ヶ月となりました!!
ゴールデンウィークの狭間ですが今日明日と私は仕事です(+o+)
愛馬の進捗を気にしながらも社台&サンデーの募集予定馬(牧場別)リストを毎日眺めてます(^^)
この中にはオーナーズ募集馬も混じってますので、今から絞れませんが血統チェックだけは余念なく出来るだけ予習してますw
今年もしっかり現地で馬体チェックしてきます!
カタログ到着が待ち遠しいっす(^^)
以上、馬主A様でした。

|

« 最下位でした・・・ | トップページ | パソコンの修理が完了しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/41052768

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ5月ですね!:

« 最下位でした・・・ | トップページ | パソコンの修理が完了しました! »