« パソコンの修理が完了しました! | トップページ | 天皇賞(春) »

2008年5月 3日 (土曜日)

■北海道牧場見学ツアーのお申込み状況について

本年も北海道牧場見学ツアーにたくさんのお申込みをいただきまして、まことにありがとうございます。
さて、6月14・15日および6月21・22日の[1泊2日コース]につきましては、ただいま集計中ですが、4月30日(水)到着分をもちまして定員に達し、キャンセル待ちの方が出ております。なお、これまでにご参加された方にご好評をいただいております[1日牧場見学ツアー]につきましては、まだ余裕がございます。
クラブではホテルの部屋数を当初の数よりも増やして対応しておりますが、安全性確保のため、どうしても募集人数に制限を設けなくてはなりません。その関係上、一部の会員の方にはご迷惑をおかけすることになるかと存じます。お詫びを申しあげるとともに、何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申しあげます。

※by社台TC事務連絡(4月30日)

>本年も北海道牧場見学ツアーにたくさんのお申込みをいただきまして、まことにありがとうございます。

私事ですが、3年連続の参加が確定しました!

※メールで確定の連絡を頂きました(^0^)

>さて、6月14・15日および6月21・22日の[1泊2日コース]につきましては、ただいま集計中ですが、4月30日(水)到着分をもちまして定員に達し、キャンセル待ちの方が出ております。なお、これまでにご参加された方にご好評をいただいております[1日牧場見学ツアー]につきましては、まだ余裕がございます。

私は時間とお金の余裕が無いので3年連続の[1日牧場見学ツアー]です!

聞こえはいいのですが、簡単に言えば日帰りなんですよw

それでも1ヶ月後に向かってピークを上げていきたいと思います(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« パソコンの修理が完了しました! | トップページ | 天皇賞(春) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/41079643

この記事へのトラックバック一覧です: ■北海道牧場見学ツアーのお申込み状況について:

« パソコンの修理が完了しました! | トップページ | 天皇賞(春) »