« 早くして~! | トップページ | 和田騎手ですか(^^) »

2007年11月15日 (木曜日)

今週その事実を知りました!

指名馬マーシフルフェイトが明後日にデビューします!

55名の指名数なので出資者も相当数が指名されていると勝手に思っていますw

話は変わりますが、随分前に指名しておきながら・・・今週その事実を知りました!

それは、指名馬マーシフルフェイトが騙馬(オカマ)だった事を・・・

この指名馬が勝ち上がった時が少し心配していますw

でも、ポイントはどのレースでも獲得出来る筈なので是非頑張って欲しいものです(^0^)

頼みますよ!

以上、馬主A様でした。

|

« 早くして~! | トップページ | 和田騎手ですか(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/17084192

この記事へのトラックバック一覧です: 今週その事実を知りました!:

« 早くして~! | トップページ | 和田騎手ですか(^^) »