« 次こそは確勝を今から期待しています! | トップページ | 来月ですね! »

2007年11月21日 (水曜日)

出資者の皆様、お気持ちお察しします・・・

071017_samurai_heart_00024550

風の噂でサムライハートが引退した事を遅ればせながら知りましたw

先程クラブHPにて詳細を確認しました。

出資者の皆様、お気持ちお察しします・・・

※一番上は最新のクラブ公表(10月17日)の画像です。

本当に良い馬体ですね!

種牡馬にならないと報われませんね・・・

ちなみにサムライハートの(1歳)募集の年から私は社台の会員となりました!

ちなみに出資馬はハピネスリターンです!

1勝馬で終わってしまいましたけどね(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« 次こそは確勝を今から期待しています! | トップページ | 来月ですね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/17138203

この記事へのトラックバック一覧です: 出資者の皆様、お気持ちお察しします・・・:

« 次こそは確勝を今から期待しています! | トップページ | 来月ですね! »