« 今年も見学ツアー参加中です(^O^) | トップページ | 随分早い夏休みですね(^^) »

2007年6月 8日 (金曜日)

帰って参りました!

怒涛の1日見学ツアーを終えて本州(自宅)に帰って参りました!

馬かひさん、あるていろさん、見て来ましたよ(^0^)

詳細は13日と14日で画像UPでお伝えいたします!

暫しお待ち下さい・・・

以上、馬主A様でした。

|

« 今年も見学ツアー参加中です(^O^) | トップページ | 随分早い夏休みですね(^^) »

コメント

お疲れ様でした^^
本当に弾丸ツアーですね^^;
UP楽しみに待ってます♪

投稿: あるてぃろ | 2007年6月 9日 (土曜日) 11時17分

募集馬ツアー、ご苦労様でした。
何かよい現地情報がありましたら、宜しくお願いします。
シャトヤンシー、残念な結果でした。今回は、馬場状態や馬体減も影響したのではないのでしょうか。次走に期待ですね。

投稿: 馬かひ | 2007年6月 9日 (土曜日) 17時09分

北海道日帰りの翌日は疲れますね~

あるていろさん
>UP楽しみに待ってます♪
画像は暫しお待ち下さいね!
私なりのコメントも一緒にお待ち下さいね!!
※コメントは私の好みも反映していますが、はっきりしていると思います(^^)


馬かひさん
>何かよい現地情報がありましたら、宜しくお願いします。
馬かひさんの出資予定馬については特段悪い情報はありませんw
私なりのコメントは画像UPと共に記載予定ですが、撮影した画像は添付メールで来週送付したいと思います。

ちなみに私は未だ悩んでいます・・・
やっぱり、牡馬は難しいですw
以上、馬主A様でした。

投稿: 馬主A様 | 2007年6月 9日 (土曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/15360804

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って参りました!:

« 今年も見学ツアー参加中です(^O^) | トップページ | 随分早い夏休みですね(^^) »