« 出資者も歯痒くてなりません! | トップページ | 「競馬って怖いですね!」 »

2007年6月13日 (水曜日)

北海道牧場見学ツアー(午前)

070608_02

先週行って来ました見学ツアー回顧です(^^)

午前は早来ファームとノーザンファーム(牝馬)の見学です。

去年もバスは2号車だったと思いますw

バスから降りると今年は目の前にダイナフェアリーの06が立っていました。

※上に画像をUPしました。

名牝の最後のコルトになるかもしれませんね!

兄達以上の活躍を期待して母に出資されていた会員の方は出資したくなる綺麗な栗毛(尻尾も綺麗!)です。

ここから午前の馬体チェックが始まるのです・・・

午後は後程(^^)

以上、馬主A様でした。

|

« 出資者も歯痒くてなりません! | トップページ | 「競馬って怖いですね!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/15418366

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道牧場見学ツアー(午前):

« 出資者も歯痒くてなりません! | トップページ | 「競馬って怖いですね!」 »