« 無理にデビューさせないで欲しいです! | トップページ | ラタフィア06 »

2007年6月14日 (木曜日)

北海道牧場見学ツアー(午後)

070608_08

見学ツアー回顧、午後の部です(^^)

午後の見学は以下の通りです。

ノーザンファーム(牡馬) → 追分ファーム → 社台ファーム

午後から天候が良くなって日差しが強くなってきましたw

午後も怒涛のチェックでしたが、最後になってくると落ち着いて来ました。

見学ツアー最後のチェックはエアザイオンの06です。

※上に画像をUPしました。

新種牡馬キングカメハメハです(^0^)

今年はキングカメハメハ産駒が多いですが、ガッチリした馬体と当馬のように柔らかい馬体と分かれている印象でした。

当馬は母父の影響が出ているかもしれませんね!

今年はエアの繁殖牝馬からの産駒が募集に結構出ていますけど・・・

※最後はチェックが終わってバスに向かう時に振り向いて撮影した最後の画像です。

これから個別に募集馬をUPしていきます(^^)

以上、馬主A様でした。

070608_end_of_tour

|

« 無理にデビューさせないで欲しいです! | トップページ | ラタフィア06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/15430256

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道牧場見学ツアー(午後):

« 無理にデビューさせないで欲しいです! | トップページ | ラタフィア06 »