« テンション高いのは困りますね(^^) | トップページ | 年内出走① »

2006年12月 1日 (金曜日)

年末は忙しくて・・・

【11月29日】
ミッドウェイファーム在厩。現在は内馬場ウッドチップコースにてハッキング1600~1700mを消化している。
「腰角の筋肉に対して長針治療を行い、週明けからは徐々に騎乗運動を開始しています。まだチャカチャカすることはありますが、一旦ペースを落とす形になりましたので、体だけではなく精神的にも癒えてきているはず。2~3週間後には、再び15-15を乗れるところまで持っていくのが理想です」(瀬川担当)

※byサウスニアRHC近況報告(11月29日)

タイトルにも書きましたが、年末は仕事もプライベートも飲み会も盛りだくさんで・・・ブログのUPが滞っていてスイマセン(^^)

追々リアルタイムに近付けていきますのでお許し下さい!

さて、愛馬シャイニングヒルは引き続きミッドウェイFにて調教消化中です。

>腰角の筋肉に対して長針治療を行い、週明けからは徐々に騎乗運動を開始しています。

少しデビューが遠のきましたね・・・

>2~3週間後には、再び15-15を乗れるところまで持っていくのが理想です

瀬川担当のコメントからはNHKマイルCには到底間に合いません!

でも、仕方ありませんね(^^)

素直に大成してくれたら良いのですが・・・

以上、馬主A様でした。

|

« テンション高いのは困りますね(^^) | トップページ | 年内出走① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/12885636

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は忙しくて・・・:

« テンション高いのは困りますね(^^) | トップページ | 年内出走① »