« まだまだ頑張ってもらわないと困ります(^^) | トップページ | 天栄HPでペースアップですか? »

2006年11月 7日 (火曜日)

凄いね!デルタブルース(^0^)

クラブ所属馬デルタブルース(父ダンスインザダーク、母ディクシースプラシュ、母の父Dixieland Band 牡5歳 栗東・角居勝彦厩舎)が、11月7日(火)オーストラリア・フレミントン競馬場で行われたメルボルンC(G1)に岩田騎手とのコンビで出走し、見事優勝しました。好スタートから2~3番手の好位を絶好の手ごたえで追走し、直線に向いて追い出すと力強く先頭に立ちました。最後は後方から猛然と追い込んできたポップロックとの叩き合いとなりましたが、約アタマ差ほど抑えて栄光のゴールを駆け抜けました。日本馬として史上初の快挙であり、また本馬にとっても日本のステイヤーから世界のステイヤーとなった輝かしい瞬間でした。

※byサンデーTC NEWS&TOPICS(11月7日)

061107_mc_01

上に募集時のデルタブルースの画像をUPしてみました(^0^)

それにしてもデルタブルース以上に角居調教師は凄いですね!

委託馬2頭を日本ではなく海外のGⅠに出走させて、委託馬でワン・ツーとは凄すぎます!!

出資者の皆様、おめでとうございます(^0^)

1口60万でここまで頑張ってくれたら最高ですよねw

参考に2着のポップロックの画像も最後にUPしてみました(^^)

以上、馬主A様でした。

061107_mc_02

|

« まだまだ頑張ってもらわないと困ります(^^) | トップページ | 天栄HPでペースアップですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175166/12595881

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いね!デルタブルース(^0^):

« まだまだ頑張ってもらわないと困ります(^^) | トップページ | 天栄HPでペースアップですか? »